SSブログ

何年かぶりで餃子を作ってみました!!美味しい!! [徒然日記]

面倒だと思いつつ餃子を作ってみました。
それが美味しかったんですね。~(´ ▽`).。o♪♪

今まで何度か挑戦はしていたんですがイマイチだったんです。
キャベツを塩もみしてから具に混ぜてみました。

それか良かったのかシャキシャキしていて思った以上に美味しかぅった[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮るの忘れてしまいました。
楽天で美味しい餃子を見付けましたのでご紹介しますね。


2012年グルメ大賞受賞&楽天ランキング総合1位受賞のレビュー数6000件超の人気手作りお取り寄せ...

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。