SSブログ

あまりの寒さに我慢出来ずに”電気カーペット”買いました!! [家電製品]

最近寒いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
ここ数年ヒーター2つで生活していましたが、我慢できすに電気カーペットを昨日買ってしまいました(=⌒▽⌒=)

数年はこたつもカーペットも無しでヒーター2つで生活していましたが、
年のせいか段々我慢が出来なくなってしまいました。

買いましたね・・・電気カーペット(快適です)~(´ ▽`).。o♪♪


やさしい花柄でお部屋であたたかさが花開く。*パナソニック*DC-2NJA2-C 電気カーペット Nシリー...

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。